初投稿。

はじめまして。

らーめんが大好きすぎるてんさんです。

 

らーめんを自作したり、いろいろ食べ歩いたりしております。

 

将来の夢は温泉街で小さなラーメン屋さんを開業する事です。

味噌汁みたいに優しいらーめん、ほっとするらーめん、毎日食べられるらーめんを作り、世の中にほっと安心を届けていきたいと思ってます。

 

既にいろいろならーめんを自作しておりますが、作るのは素人であれこれ調べながら作っております。

作る工程なども載せていきたいと思っております。

なんとなく気軽に流してみていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

過去の自作らーめんの写真、貼っておきますので見てみてください。

f:id:ramen-tensan:20200619101859j:image
f:id:ramen-tensan:20200619101856j:image
f:id:ramen-tensan:20200619102053j:image
f:id:ramen-tensan:20200619101905j:image